« ペケまるクイズ | トップページ | 島民ギャラリー »

ブログで島民ギャラリー。

 お知らせです。

 大変勝手ながら今後の「島民ギャラリー」の掲載場所を「詩人NOTE」noteから
こちらのブログに変更させて頂きます。m(_ _)m

 記事には「島民ギャラリー」のカテゴリーを付けますのでブログのサイドにある「島民ギャラリー」カテゴリーから今後の作品をまとめて閲覧できるようにしたいと思います^ ^

 移転の理由はただ1つ。
 ホームページの更新作業がひたすら重いっsign03
 最近では1ページ開くだけで数分かかりますsweat02

 ホームページ制作ソフトの問題かウチのPCの問題か不明ですが、多分PCかなぁ?coldsweats01
 10年近く使ってますのでそろそろ買い替えかな…と思いつつ、データ移行が難しそうでそのままですwobbly

 ブログはiPadからサクサク記事書いてますが、仕上がり確認はPCでやってますpc

 さて次の記事でご紹介の「ブログで島民ギャラリー」第1回目はシルキーさんの作品ですheart04
 大きなバームクーヘンがとってもおいしそうです♪
 きっとキッチェも大満足ですねhappy01

 イラストありがとうございました!
 残暑見舞いの時期くらいまでにはお返事イラストを完成させたいと思いますので待ってて下さいねpen

 これまでの「島民ギャラリー」は引き続き「詩人NOTE」でご覧頂けるのでよろしくお願い致しますconfident

|

« ペケまるクイズ | トップページ | 島民ギャラリー »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/65500256

この記事へのトラックバック一覧です: ブログで島民ギャラリー。:

« ペケまるクイズ | トップページ | 島民ギャラリー »