お知らせ

LINEスタンプ「マリモン」リリース

    コメントお返事に続き、本日2度目の更新です。

 海の大陸NOAの第一弾LINEスタンプ「マリモン」が無事承認されてリリース致しました!どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

    

  http://line.me/S/sticker/1015587

 

   時々使って頂けると幸いです^ ^

  Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ

 お久しぶりですhappy01

 すでにツイッターの方ではつぶやきましたが、弟・倉谷友也のテニスマンガ
「ゲキテニ!」後編が掲載されてる、別冊コロコロスペシャルが発売中ですsign03

 興味のある方はぜひチェックしてみてくださいねhappy01

よろしくです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ

 おひさしぶりです。

本日は「お知らせ」があります!happy01

 現在発売中の「別冊コロコロコミック4月号」にて弟の倉谷友也が
テニスマンガ「ゲキテニ!!」を描いてますのでよかったら読んでみて下さいネ!pen

 前後編なので、次号にも続きが掲載されますよ。book

 よろしくですsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リンク追加。

 clover「倉谷友也ブログ」へのリンクを追加しました。

 サイドバーをずず~っと下にスクロールしていただくと
~「リンク2・倉谷友也ブログへ」~がありますので、そこからどうぞ~!happy01

 なぜ倉谷?とか倉谷って誰っsign02と思う方が多いと思いますが、(笑)
作者の実の弟でコロコピ~~…の漫画家ですsweat02

 最近ブログをはじめたので、サンクルスとリンクをする事にしました。
興味がありましたら、お立ち寄り下さいね!

 倉谷友也ブログ→ http://kuratanitomoya.blog.fc2.com/

代表作・デュエルマスターズ激王伝ゲット、爆玉HIT!クラッシュビーダマン、DFK・デビルフットボールキングダム、など。

 また後日紹介します。happy01

ビ―ダマンとNOA+は連載時期がかぶってたので、(〆切りもほぼ同じ)sweat01お互いアシスタントさんを呼ぶ時期を合わせて一気に仕上げてました。

早く仕上がった方が、まだ仕上がらない方を手伝ったり。
作者もちょこちょこビ―ダマンのベタ塗りやトーン貼りやってます。

 絵柄は見る人が見れば、似てるらしいです!pen
(倉谷のは、正統派の児童・少年マンガですけど)

上記タイトルはコミックなども発売中ですので、よろしければ見てみてくださいね~

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みなさん、ありがとうございます!

2011.2.24に撮影した【じゅき】さんの【空き地2】での写真です。

 イラストを下さった皆さん、さっそく「OK」のコメントありがとうございます!heart04

 他にも「掲載OK」の方がいらしたら、いつでもコメントにて お知らせ下さいhappy01

 「島民ギャラリー」は準備中ですので、公開は もうしばらく先になると思いますが
よろしくお願いします。

 せっかくの綺麗なイラストなので、PCへの取り込みや、サイズの問題で
おかしくならないよう、いろいろ試してみます!sweat01

 ※上の写真は「街」の空き地に設置してあった「お雛様・記念撮影用顔出しボード」ですcamera

 誰もいない空き地にぱっと行って、「キッチェの記念撮影」をして、逃げるように帰ってきました!(笑) 恥ずかしいから。

 隣の「お内裏様」に「アレックス・アバター」とか入れば丁度いいんですが!coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

島民ギャラリー

 heart前から、思ってたんですが島民の皆さまから寄せられる
イラストやネタが とても上手かったり、面白かったりするので一人で見てるのが
もったいなくなってきました。mailto

 そこで、バレンタインの時に「ネタ」や「イラスト」を送って下さったみなさん、
もし、「載せてもいいよsign01」……という方が いらしたらブログコメントにて、ご一報下さいhappy01

 note「詩人NOTE」の方に「島民ギャラリー」を設置して載せさせて頂こうと思います。

 ※ご一報のない場合や承諾がない時は、決して勝手に載せませんので
ご安心下さい!happy01

 掲載OKの場合は、PNや匿名希望などの要望を コメント時に書いて頂ければと思いますshine

 「バレンタイン」以外でも、「この間の年賀イラスト、載せていいよ~」……とか
 「ハロウィン・イラストOKだよ!」って方がいたら、おっしゃって下さいheart04(その時は、どのイラストの方か分かるようにコメントお願いしますconfident 数がすごく多いワケではないので、たぶん分かるとは、思います!

 それでは、よろしくお願いします!confident

                                  じゅきpen

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NOA's ハロウィン開催!

 来る10月31日に「NOA'sハロウィン」を開催します!

 …と言っても単にサイトの方にハロウィンネタの小説をアップするだけですが…sweat02
す…済みません!coldsweats01

 昨日の夜、「何かやろうsign01」…と思いつき、ぐっすり寝て今日の昼前にはもう、
小説完成してた。sweat02(なぜかバカバカしいネタだと、すぐ出来るよ。shock

 この間の記事、「続・必殺の人々 プロローグ」では、これまでの小説もどきの中で一番ギャグ度が高い…と書いたけど、それよりさらに、漫画に近いバカバカしさになってしまいました。sweat01

 いつものことながら…挿絵の作業だけが残ってます。art

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お手紙宛先

 先日、作者の元に「島民の皆さんからのお手紙」が届きましたので、返事を出しました。mailto

 ただ、確実に全員のお手紙が届いているかは不安です。sweat02
今回、珍しく全て男性島民さんからの手紙でした。女の子で手紙出した人はいないよねsign02
いたら、まだ届いてない事になる。despairsweat01

 いままでの宛先は、一旦「元デジタル事業局」を迂回するので、不確実でしたが 現在はもっと確実に届く宛先が出来ましたので、お知らせします。happy01

 〒112‐8001

 東京都文京区音羽2‐12‐21(株)講談社
 月刊少年シリウス編集部

 じゅきあきら 宛て

 …です。
 ここなら、迂回せずに作者の担当さんが直接受け取るので、より確実です!

 今後、もし何かありましたら こちらまでどうぞ!sweat01

 この宛先を使えるのも「ネメシス姉さん」描いてるからですねぇ…。
描いててよかったsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すぺしゃる うぃーく!

 8月25日からの、夏休み最後の1週間、「NOA的・夏祭り」penguin(何sign02ソレsweat02)勝手に開きます。(笑)

 全29ページの「NOA・未公開話のネーム」を、6日連続でアップする予定です。(1日5ページずつ?くらい)

 絵も字も鉛筆描きpencilの粗いネームなので、「夏祭り」と言うよりは「肝試し」shockに近い状態ですが…sweat01coldsweats01(笑)

 実はこれ、カオス過ぎて「自主規制」でペン入れpenしなかった、(ボツ)にしたネームです。coldsweats01
(担当さんは、…「時間の概念を分かりやすく直せばOKですよ!」…って言ってたけどcoldsweats01

↑上の忠告を受ける時点で「かなりカオスな内容」である事は、お解り頂けると思いますsign01(笑)

 詳しくは、また25日に…sweat01

 興味がありましたら、遊びにいらして下さいネ!night

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リンク追加。

 2人組の少女漫画家、久賀流さんの「くがるぶろぐ」へのリンクを追加しました!clover
無印NOA時代の初代アシスタントさんです。heart01

 ちなみにNOA×でも「サボってイイ友!?」と「制服コネクション」を臨時で手伝って下さいました。
なので、この2作品は「懐かしの無印メンバー」での、お届けですcatface

 ブログ開設にあたり、いろいろ教えて頂きありがとうございました!confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧