短編ギャグ集

ハンサムピザ3

 ハンサム最終章です。

 バカバカしくてすみませんsweat02

続きを読む "ハンサムピザ3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンサムピザ2

前回の「ハンサムピザ」の続き。

 イタリアの地で、お互いを異国人だと、勘違いしてしまったまま
過ごすハンサム達!

 誤解はとけるのか!?
はたして、ハンサムは この危機を乗り切る事ができるのかsign02

 (どーでもいい展開sweat02

続きを読む "ハンサムピザ2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンサムピザ1

 今日は以前やってた「短編ギャグ集」紹介の続き。

「ハンサムピザ」

なんとも、やるせな~い作品です。coldsweats01

 自分は、かなり好きなんですけど!(笑)

 では「つづき」からどうぞ!

※クリックで拡大します。

続きを読む "ハンサムピザ1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファミ二ン探偵2

 1の続きのような続きではないような……。coldsweats01

 フェミニン探偵2です。

続きを読む "ファミ二ン探偵2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フェミニン探偵1

 それでは、今日は「フェミニン探偵」

 この「フェミニン」は今で言う「おネェ系」という事では無くてsweat01

物腰が穏やか、雰囲気がやさしい……的な感じの意味です!coldsweats01

 では、どうぞ~

続きを読む "フェミニン探偵1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鴉山兄弟

 今日は「鴉山(からすやま)兄弟」

 編集者の兄と童話作家の弟の短編ギャグです。

 今回紹介するのは弟の方だけです。sweat02

 ホントは兄の方のネタもありますが、内輪ネタっぽいので
アップは見送る事にしました!coldsweats01

 では、どうぞ~sign01

続きを読む "鴉山兄弟"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オレ忍者

 今回は「オレ忍者」

 歴史&忍者好きで描いたシュールなヤツです。sweat02

 (でも歴史の知識は、一切発揮しておりませんhorse

続きを読む "オレ忍者"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宇宙戦艦トマト

 今日は「宇宙戦艦トマト」

 そのまんまです。sweat02

 バカバカしい感じを目指してみました!coldsweats01

続きを読む "宇宙戦艦トマト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

101年目のプレーオフ

 では、今日から「短編ギャグ集」をアップしていきますpencil

 初回は「101年目のプレーオフ」

 サッカーが好きなので描いた完全出オチギャグ(!?)です。

 くだらなさすぎてスミマセンsweat02(自分でもわかってるんですけど……ついつい描いてしまったというモノです)

 では、作品は「つづき」からご覧になれますhappy01
 クリックで拡大します。

 ※サイドバーのカテゴリー「短編ギャグ集」を追加しましたpen

続きを読む "101年目のプレーオフ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)