「詩人NOTE」更新情報

島民ギャラリー更新

note詩人NOTEにて「島民ギャラリー」更新しました。

new は18p目。ギャラリー2017のコーナーです!

今回はクズノハのイラストを頂きました。pen 幼少の頃の姿から現在までを丁寧に描いて下さいましたheart01 ありがとうございます(*^_^*)

  今、作者もLINEスタンプ「博士と側近」のクズノハを描き始めたところなのでタイムリーでした(笑)
  因みに少し前まではザクロを描いてましたsweat02 スタンプ作りも少しずつしか進みませんが、お待ち頂ければと思いますsweat01

  それでは素敵なクズノハのイラストをありがとうございましたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

島民ギャラリー更新

 note「詩人NOTE」にて島民ギャラリー更新しました!

 new は18P目、ギャラリー2017のコーナー。

 今回はライライさんが以前送って下さって、まだ届いてなかった「リュークのバースデーイラスト」が無事に届きましたのでアップさせていただきましたheart04

 無事に届いて本当によかったです!(*^-^)

 親父がリュークに持ってきたプレゼントとは?後で海に帰してあげましょうね…(笑)
 親父の愛情に迷惑そうな顔のリュークが印象的なイラストをありがとうございましたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

島民ギャラリー更新

 note「詩人NOTE」にて島民ギャラリー更新しました!
 new は18P目「ギャラリー2017」のコーナーですhappy01

 今回はリュークのバースデーイラストをいただきましたcake

 ライライさんからは、テイオーからリュークへのプレゼントheart01「食べちゃダメだぁ~」と言いたくなるような危険な出来のケーキが面白いです(*^m^)

 このイラストより前にバースデーイラストを送って頂いてたんですが、まだ届かないので
もう1枚イラストを描いて下さいました!本当に感謝ですshine  前のお葉書も無事届くよう祈ってます!

 めふぃさんからは「マリアがリュークにプレゼントを渡すシーンをキッチェが撮影したモノ」。…というシチュエーションのイラストですpresent ほのぼのした素敵なシーンですね!

 そしてリュークと同じ4月1日が誕生日というめふぃさんsign03
 爆誕おめでとうございますbirthday

 みなさま、イラストとお祝いありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

島民ギャラリー更新

 note「詩人NOTE」にて島民ギャラリー更新しました。

 new は18P目「ギャラリー2017」のコーナーですhappy01

 今回はァィッさんからバレンタインイラストとして「機動戦記ガンダムW」のパロディを頂きましたheart01

 ガンダムWのキャラはイケメンばかりなので、リューク達もイケメン化されてて嬉しいです(笑)意志のめちゃくちゃ強そうなマリア。shine

 なぜか主要メンバーに入り込んでいる若かりし中村さんがじわっと来ますcoldsweats01

 ダンボールマン…カッコ良くて完全に成功作な気がしますね!(笑)
 いつも時間をかけた力作本当にありがとうございますsign03

 ァィッさんからご質問頂きましたpixivの件は全然大丈夫ですよ!
 以前島民ギャラリーに載せさせていただいた作品も、ご自由にpixivに投稿して下さい(o^-^o)

 てゆーか、NOAでよければ是非!(笑) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

島民ギャラリー更新

 note詩人NOTEにて「島民ギャラリー」更新しました。

 new は18P目、「ギャラリー2017」のコーナーです!

 今回は nano87さんから寒中お見舞いのイラストを頂きましたhappy01
 美人さんに描いて頂いたマリアに小さく可愛らしいリュークやキッチェ達heart01
 みんなトリ年イメージのお着物を着て華やかです(*^-^)

 寒中お見舞いありがとうございましたsnow

 暖かい春が待ち遠しいですね!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

島民ギャラリー更新!

   お久しぶりです!
  今年初の島民ギャラリー更新になりますhappy01

  今年も年賀状をありがとうございます!ギャラリー用のイラスト年賀だけでなく、連載当時より成長した島民さんの近況報告なども頂き嬉しいかぎりですshine

newは18p目。 ギャラリー2017のコーナーです。

  ライライさんからはクールにキメてるアレックスの素敵なイラストを頂きましたheart01

   シュシュの母さんからは「海斬剣」のリューク!背景の富士山がめでたそうでリュークっぽいですfuji

  ァィッさんからは「遊戯王」のパロディ「手☆術☆王☆」を頂きました!
話の内容とは裏腹に冷酷な次回予告に笑いましたcoldsweats01 ア…アレックス…(笑)

  シルキーさんからは、リュークとたくさんの島民たちが、とっても楽しそうな可愛いイラストを頂きました!

   皆様、本当にありがとうございます(o^-^o)
   2017年もここに訪れる島民の皆さまが健康で楽しく過ごせますように…!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

島民ギャラリー更新

 

  note詩人NOTEにて島民ギャラリー更新しました!  

  NEW は17P目。「ギャラリー2016」のコーナーですhappy01

 今回は青春時代さんからイラストを頂きましたheart04

 保護シールを剥がした所に描かれた衝撃のイラスト…。
 とても面白かったですo(*^▽^*)o ハガキに元から印刷されてる「花火」の柄が、また何とも効果的で笑ってしまいましたsign01

 ありがとうございました~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

島民ギャラリー更新!

 note「詩人NOTE」にて島民ギャラリー更新しました!

 new は17P目、「ギャラリー2016」のコーナーですart

 今回はァィッさんからバースデーイラストとして「JING」のパロディイラストを頂きました!
 

 リューク、カッコよく描いて頂いてありがとうございますheart04

 そしてテイオーが可愛いo(*^▽^*)o
 普段あまり描かれる事のない、梅雨田アナやタカシーヌのグランパ、ドミニオンズなども登場していて彼等も喜んでいる事と思いますhappy01

 ありがとうございました~(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

島民ギャラリー更新!

  note「詩人NOTE」にて島民ギャラリー更新しました!

  newは17p目「ギャラリー2016」のコーナーです^ ^

   今回はライライさんから「バースデー&クリスマス」のイラストを頂きました!

   サンタコスのマリア&リューク、ミニツリーになったドンちゃんがとっても可愛いですheart04
  ありがとうございます(*^_^*)

   でも今は可愛いドンちゃん…クリスマスが終わりそうな時間になると
『終ワラヌ…クリスマスハ、マダ終ワラヌノダ-ー…!』とか言って巨大化しそう(^-^;
  そして否応なく【終われないメリークリスマス】に巻き込まれて行く島民達…!

   きっとリュークが「クリスマスは1年にたった1日だから楽しいんだ〜〜!」って持論ぶちまけて終焉していくんでしょうね…。お疲れさまですっ!d(^_^o)xmas

    ではでは素敵なイラストをありがとうございました〜〜!cake
 アレックスにもハッピーバースデーをありがとう!ship

| | コメント (0) | トラックバック (0)

島民ギャラリー更新!

note「詩人NOTE」にて島民ギャラリー更新しました!

  newは17p目「ギャラリー2016」のコーナーです^ ^

   今回はァィッさんから映画「君の名は。」のパロディで「海ノアは。」を頂きました!
   タイトルがいい感じのカブリ具合でツボってしまいました(*^^*)(笑)

   中身がリュークのマリアが何故か妙にカッコいいですshine
   そして中身がマリアなリュークは可愛い…(笑)ribbon

   ァィッさん、楽しいイラストをありがとうございました!

   作者はそろそろ年賀状イラストを何にしようか…と考えております。
   もうそんな時期になるとは早いですねぇ(~_~;)

   ではでは皆様、急に寒くなってきましたがお風邪などひかれませんよう元気でお過ごし下さいねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧